モンクレール tシャツ 長袖モンクレール tシャツ xsモンクレール tシャツ メンズ サイズ 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 人魚姫/マーメイド 口コミランキング

ディオール tシャツ レディース 有吉弘行 「幸せです。うれしい」…報道陣に一礼して笑顔

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ディオール tシャツ レディース 有吉弘行 「幸せです。うれしい」…報道陣に一礼して笑顔

モンクレール 半袖tシャツ

報道陣の問いかけに笑顔で応じる有吉弘行=都内(撮影?棚橋慶太)

 フリーアナウンサーの夏目三久(36)と電撃婚したタレントの有吉弘行(46)が4日、東京都内のラジオ局に姿を見せ、祝福の声に「ありがとうございます。幸せです」と笑顔で応じた。

【写真】有吉&夏目アナ結婚【共に美文字の直筆全ルイヴィトン tシャツ メンズ 全文】有吉「柄にも無い…」

 有吉はラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜、後8?00)の出演前、集まった約50人の報道陣に対応。タクシーから降り、「おめでとうございます」の声かけに「ありがとうございます。最高です。幸せです」と笑顔で何度も頭を下げた。黒のハットに青のジャバーバリー tシャツ コピー 姿だった。

 有吉と夏目アナは1日に入籍し、2日に所属事務所を通じて結婚を発表した。連名の直筆コメントには、「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と有吉がつづったのに続けて、夏目アナは「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と喜びをあふれさせていた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R